本気で上手くなりたいあなたへ

 

こんにちは、スーです! 

 

今から書く内容は『本気で上手くなりたい人
に向けて書きます。


※上手くなりたくない人や、中途半端な気持ち
の人は今すぐこのブログを閉じてください。

 

ここから先は上手くなりたい人だけ
読み進めてください。

 

f:id:mojiyougui:20170508172318j:plain



想像してください。


いくら練習しても上手くならない時
また、試合に使ってもらえなかった時

もうバスケなんてどうでもいいや

練習頑張ってもしょうがない


というように考えたことが
一度はあるかと思います。

 

また、そう思いながらも心の奥底では

・試合で活躍したい

・もっとみんなから評価されたい

というように心の中で葛藤を繰り返して
います。

 


そんなことを考えているあなたは
ある一冊の本に出会います。

f:id:mojiyougui:20170615144820j:plain


それは
1試合で34点取れるシュート上達方法
というタイトルの本です。

この中には

・練習しても上手くならない

・試合で活躍できない

・シュートが入らない

スリーポイントが届かない

・顧問や友達にバカにされたくない

・試合で緊張してしまう

・選抜に選ばれない


など、あなたの悩みを全て解決してしまう
内容が書いてあります。

しかも、辛くないごく普通の練習方法が
わかりやすく解説してあります。

f:id:mojiyougui:20170615144912j:plain


そんな本を見つけたら、速攻で

買いたい!!!

ってなりますよね。

 

そんなのあったらとっくに買ってるわ!
と思ったあなたに特別なお知らせがあります!

 

この、どこにも売っていない私しか知らない
1試合で34点取れるシュート上達方法
をプレゼントすることに決定しました!

 

 

f:id:mojiyougui:20170615145025j:plain

あなたはなぜ
上手くなりたいと思いますか?

 

それは試合で活躍して周囲からの評価を
得たいからです。

試合で活躍して勝ちに貢献したいからです。

 

しかし今までと同じ練習をしていても
ダメだとあなたはすでに気づいています

だからこのブログを読んでくれている
のだと思います。

 

そんなあなたのためのプレゼント
となっております!

 

f:id:mojiyougui:20170626195113j:plain

 

今まで試合で得点を決めたことがなく
ましてや試合に出ることすら少なかった
そんなあなたの活躍で

 

自分のおかげでチームが勝った

シュートを決めて歓声が上がった

 

こんな経験ができたら
あなたはどう思いますか?

 

おそらく今まで以上にバスケが好きになり
どんどん上達すること間違いなしです!

 

本気で上手くなりたい
本気で変わりたいあなた。

このチャンスを絶対に
逃さないでください!

 

<<無料プレゼントお受け取りはコチラ>>

 

なぜ私がいきなりこのようなプレゼント
を配布することに決めたのかというと

昔の私と同じ思い
をして欲しくないからです。 

 

f:id:mojiyougui:20170615145211j:plain


〜最悪続きの中学時代〜 

 

私はバスケをやるために
少し遠い中学に通っていました。


その中学は市内でベスト4
入るほどで、時々県大会にも
出場するレベルでした。

私は中学入学の時、周りよりも少し
身長が大きく、運動神経も良かったので
試合に出るのは簡単だろうと思っていました。

 

しかし
最初の大会でベンチ入りすることは
できませんでした

さすがに入学してすぐだったので
(まだしょうがないかな・・・)
と甘い考えのまま過ごしていました。

 

f:id:mojiyougui:20170615145304j:plain

そして次の大会で
同い年の友達がベンチ入りしました。

その子はミニバスからやっている子
だったので悔しいと思いながらも
まあミニバスやってたからしょうがない
と悔しい気持ちを一生懸命騙していました。

 

しょうがない、しょうがないと
甘い考えのまま過ごした結果

べンチ入りはしたものの、全く試合に出ずに
一年半が過ぎてしまいました


試合で活躍し、市内の注目選手に選ばれ

チームを県大会に連れていく

と意気込んでいたのに現実は
真逆のことが起こっていました。

 

f:id:mojiyougui:20170615145501j:plain



こんなはずじゃなかった



この時私は、すごく自分が情けなくなり
バスケがとても嫌になりました。

 

 

周りと同じ練習をしてるのに・・

むしろみんなより努力してるのに・・


努力が実らない現実に、ただただ失望し
私のやる気はどん底まで落ちていました。

f:id:mojiyougui:20170615145702j:plain

 

私はとうとうバスケをするのが嫌になり
ひたすらマイケルジョーダンのシュートの
動画を見ていました。

そこで私は
マイケルジョーダンと私
シュートが上手い選手と私の
大きな違いを発見しました!

それが今回お伝えする

1試合で34点取れるシュート上達方法

です!

 

この方法に気づいてからは
自分でもわかるくらい急激に
しかも短期間で成長しました。

練習でシュートを褒められた

試合に出れるようになった

チームで一番得点するようになった

 

気づいたら私はチームに必要な
存在になっていました。

 

f:id:mojiyougui:20170615145809j:plain

そして私は
最後の大会でスタメン出場し34点取り
チームを県大会へ連れていくことができました!

 

f:id:mojiyougui:20170615150614p:plain

その時の会場の大歓声
シュートを決めた時の嬉しさ
今でも鮮明に覚えています!

 

 

そしてその時私は思いました。


なんでもっと早くこの方法に
気づかなかったのだろうと。


もしかしたら県大会でベスト4に
入ることもできたと思います。

 

f:id:mojiyougui:20170615145917j:plain

私はこの『遅かった』と言う後悔を
あなたに経験して欲しくありません

あなたもせっかく好きでやっている
バスケが辛いだけのものだったら嫌ですよね。


なのでぜひ、今目の前に転がっている
好機を受け取ってください!


この方法は確実に上達できると
自信を持って言えます。

なので何もしないで後悔するのだけは
やめてください。


<<無料プレゼントお受け取りはこちら>>


今回、特別な情報をプレゼントする
もう一つの理由は

私もあなたと同じように悩んでいた
経験があるからです

そして誰でもいいからその悩みを
解決してくれる人がいないかと必死に
探したからです。

もし過去の私と同じ状況の人が
いるならその状況を一番理解でき
解決できるのは私だと思います。

f:id:mojiyougui:20170513202728j:plain


なので本気で上手くなりたい
悩みを解決させたいと言う方

先着10名様限定
でこの情報を配布いたします!

 

残りの枠が少なくなってきてるので
急いで受け取ってください! 

 

 

<<無料プレゼントお受け取りはこちら>>

 

 

 〜プレゼント受け取り方法〜

 

①クリックをしてもらうと、
メールアドレス登録画面へ移行します。


②そこにメールアドレスを入力し、
【確認画面へ進む】を押してください。


③登録を確定させてください。


④3分以内に返信メールが届くので、
そのメールに書いてあるURLよりダウンロードください。

 

 

尚、メールアドレスが
第三者などに流出する事は
ございませんので
ご安心くださいませ。